クラス

ファイター

ソーサラー

ギャザラー

クラフター

装備品

  • 武器
  • 防具
  • アイテム

幻術士(Conjurer)

幻術士(Conjurer)

荘厳なるスピリチュアリスト

幻術と呼ばれる、属性の影響が強い魔法を操るソーサラー。己の周囲に満ちる万物を観想し、さまざまな属性の元素を見出すことができる。自然木から作り出された杖状の魔器「幻具」を携帯しており、それを依代として元素を魔法に変換する。総本山は、森の木々の囁き声が集まると云うグリダニアの碩老樹瞑想窟。

幻術士(Conjurer)特徴

剣術士の特徴

万物の元素を支配する属性を操ることができ、属性を帯びた魔法を得意とする魔道士。味方と敵、そして刻々と変わる環境、各々の属性を常に意識しつつ、戦況に応じて回復役と攻撃役にスイッチしながら活躍できる。様々な属性を持つ魔法で敵を攻撃、戦況に応じて回復役にも回れる。

アビリティ

幽遠 朗々と呪文を絶唱する。(時間をかけて詠唱し、魔法威力を高める)
トランスチャント 呪文を熱唱する。(何があっても、詠唱を中断されない)
スピリットバインド ひそひそ声で呪文を詠唱する。(自らを拘束して、MPの消費を抑える)
ローミングソウル ハミングで呪文を低唱する。(歩きながら、魔法を詠唱する)
パージ 無辺に念いを馳せる。(仲間や敵の属性を平均化する)

ウェポンスキル

ファイア 範囲内の敵に火撃ダメージを与える。
ケアル 範囲内のパーティメンバーのHPを回復する。
プロテス 範囲内のパーティメンバーの物理防御を高める。
ショックスパイク 自分の周囲に帯雷層を形成。敵の攻撃を受けると自動的に反撃し、痺れさせる。
フロスト 範囲内の敵に連続して氷撃ダメージを与える。
マウスコンピューター/G-Tune
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system